スポンサーサイト


システム照明追加!その他雑談

ども、わた坊です。

いきなりですが、久しぶりに体調を崩しました。

本来なら熱でどうこうなるような性格ではないんです...。

っが、今回のはなんか違いました。
悪寒、気怠さ、吐き気、腹痛、熱...一度に攻めてくるとは。

仕事明けにすぐさま病院へ。

...何年振りだったかな、病院。

んで、感染性胃腸炎との診断。

いやー、不甲斐ない。
仕事も休んでしまっているので、復帰したら迷惑かけた分精一杯働かせて頂く所存です。

自分の体調不良で仕事休んだこと無かったので、自宅にいるってだけで罪悪感半端ないですね。




さて、私の話はこの辺までで!

前々から言っていたシステム照明、ついに購入しました。

Reaf breeder 120w コントローラーパネル付き
IMG_20150128_161924 (1)

かなり明るいです。

サンゴ...特にハタゴがこの光が好きみたいですね。
ぐんぐん大きく...おい、大きくなるな馬鹿(; ・`д・´)

水槽全景
IMG_20150128_172201 (2)

こんな感じの見た目です。
青の水景が好きなのでR420RもReafも白系照度を落としているのですが、それでもスポット多灯していた時よりも断然青さが無くなっていますね~。

ディスクなんてこの数日で増殖始めてるので、良い傾向に転んだのは間違いなさそうですが。

さて、照明の様子
IMG_20150128_212050 (2)

左右での機材の大きさに違和感はありますが、放置で。

R420Rの120wは無理です。
値段的に...値段的に...。

我が家のネオンゴビーは最近行方不明となっておりました。

うん、☆になったかな...。

クリーニングもするし餌食いも良い可愛い奴だったのですが。

体調が治ったら新しい子の導入を検討します!

ポチっお願いします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わた坊

Author:わた坊
マリンアクアリウムが趣味な主の日常を、水槽世界と共に書いていきます。

メイン90H OF水槽 サブ25H OF水槽にて魚、ソフト&LPSを中心に水槽世界を構築中...!!

タイトルの通り、同じ趣味の方々との交流ツールになれば嬉しく思います。

■参加してます■
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
